【ガンダム/ロボアニメ】敵の機体に乗る展開が好きなんだが
1 view
名無しさん : 26/05/18
敵の機体に乗る展開好き
GUNDAM.LOG内の関連記事
・★【ガンダム】鉄血のように敵のパーツ奪いながら戦っていくスタイルが最も似合いそうな過去作主人公
名無しさん : 26/05/18
ハマーンアッガイいいよねこの回
名無しさん : 26/05/18
ト...
敵の機体に乗る展開好き
GUNDAM.LOG内の関連記事
・★【ガンダム】鉄血のように敵のパーツ奪いながら戦っていくスタイルが最も似合いそうな過去作主人公
名無しさん : 26/05/18
ハマーンアッガイいいよねこの回
名無しさん : 26/05/18
ト...
