デスノート使ったからって罪に問えるんか

1 view
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/12(火) 09:26:27.28 ID:kCEcUMCm0
ワイはノートに名前を書いてただけやで押し通せそう
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/12(火) 09:27:42.48 ID:P5oX8cBI0
殺意はなかったと言いはれば殺人罪にはならんやろ
3: あ...
ああ言えばForYouのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

ああ言えばForYouのニュース