じゃあ完全版商法って何年開けたら許されるの?
1 view
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/17(日) 13:53:27.28 ID:LWzmFYx40
1年後すぐ完全版出たらヤだけど 5年後だったらいいか?
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/17(日) 13:54:26.30 ID:34nUxFnuM
まぁ最低5年は開けてほしいよね
3: ああ言えばこう言...
1年後すぐ完全版出たらヤだけど 5年後だったらいいか?
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/17(日) 13:54:26.30 ID:34nUxFnuM
まぁ最低5年は開けてほしいよね
3: ああ言えばこう言...
