Switch1ソフトを『Switch2』でやると何かしら恩恵あるの? 1 view 2026-05-18 14:05 1: 名無しさん ID:P2bUTq710 まだSwitch2持ってないがふと気になった アップグレード版とかあるけどそんなに変わらないならSwitchのパッケージとかそのままで遊べば良いんだよな? DL版は知らんが読み込みとか早いとかなん… ツイート 続きを読む