Switch1ソフトを『Switch2』でやると何かしら恩恵あるの?

1 view
1: 名無しさん ID:P2bUTq710 まだSwitch2持ってないがふと気になった アップグレード版とかあるけどそんなに変わらないならSwitchのパッケージとかそのままで遊べば良いんだよな? DL版は知らんが読み込みとか早いとかなん…
げぇ速のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

げぇ速のニュース