『天誅』とかいう名作ゲーム 1 view 2026-05-18 18:05 1: 名無しさん ID:1r9 なお参、4とかいうそびえ立つ糞 2: 名無しさん ID:s5q ハラキリ! 3: 名無しさん ID:lEt あの3D黎明期では結構よかったが 今は金がかかりすぎて無理やろな 4: … ツイート 続きを読む