じゃあ完全版商法って何年開けたら許されるの? 1 view 2026-05-18 22:30 1: 名無しさん ID:LWzmFYx40 1年後すぐ完全版出たらヤだけど 5年後だったらいいか? 2: 名無しさん ID:34nUxFnuM まぁ最低5年は開けてほしいよね 3: 名無しさん ID:8H6Y7ZTg0 最初か… ツイート 続きを読む