バイオハザード「最強の武器?マグナムでいいっしょw」 1 view 2026-05-19 00:30 1: 名無しさん ID:SIo7utq60 うーん… 2: 名無しさん ID:NsW/Q07s0 龍が如くなんかマグロだぞ 気にすんな 4: 名無しさん ID:mGYikwQm0 実際はなんの銃が一番つおいの? … ツイート 続きを読む