たこ焼きってなんで8個入りが標準なの?
1 view
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/09(月) 21:16:40.064 ID:ciQgrimM0.net20個はないと一人前として少ない2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/09(月) 21:17:55.190 ID:p8kCHxhv0.netタコの足は8本だからな3 : 以下、?ちゃんね...
