男性「町内会に入っていないのに、“ごみ捨て場の維持費”として年間「3000円」を請求されました…」

1 view
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/18(月) 12:42:22 ID:A6cB
町内会に加入していないにもかかわらず、「ごみ捨て場の維持費として年間3000円を払ってほしい」と求められ、戸惑うケースがあります。
「加入していないのに払う必要があるのか」「断っても問題な...
VIPPERな俺のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

VIPPERな俺のニュース