二郎「ニンニク入れていいですか?」客「全部普通で」二郎「ニンニク入れちゃってもいいですか?」⇒!! 1 view 2026-05-18 13:35 1: それでも動く名無し 2026/02/19(木) 15:04:04.81 ID:k+AAdQ930 ツイート 続きを読む