軽自動車なのに高速の追い越し爆走する奴多すぎw
2 view
1: 2026/05/16(土) 05:50:06.237 ID:2LwCzRpe0
走行車線100キロで走ってるのに抜かしてくってことは110は出てるってことだよな、軽自動車でそんな出すの怖くないんか?
走行車線100キロで走ってるのに抜かしてくってことは110は出てるってことだよな、軽自動車でそんな出すの怖くないんか?
