軽自動車なのに高速の追い越し爆走する奴多すぎw

2 view
1: 2026/05/16(土) 05:50:06.237 ID:2LwCzRpe0
走行車線100キロで走ってるのに抜かしてくってことは110は出てるってことだよな、軽自動車でそんな出すの怖くないんか?
はーとログのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

はーとログのニュース