【30も半ば】結婚してないとほんと気味悪がられるのなwwwwww 2 view 2026-05-18 20:33 1: 09:03:51.864 ID:QoSSdvnQ0 女はなんだかんだで男女比見てもあぶれず男は余るからしょうがないのによー そりゃ子供がいる幸せ知らず孤独死は怖いけどさー ツイート 続きを読む