ケンタッキーのクリスピー半額らしいけど美味いの? 1 view 2026-05-19 01:44 1: 2026/05/14(木) 17:43:29.883 ID:HtetT2rA0 ナナチキやファミチキより美味い? ツイート 続きを読む