スーパーの焼肉用肉なめてたわ…
1 view
1: 2026/05/15(金) 04:06:53.422 ID:3EYrSJsQ0
そりゃうまいわな そこらへんの庶民向けの焼肉屋と比べたら同じかそれ以上だった そりゃサービスとか自分で焼く手間とか考えたらそりゃそうか 同じくらいの肉の値段ならスーパーのほうがうめえわ
そりゃうまいわな そこらへんの庶民向けの焼肉屋と比べたら同じかそれ以上だった そりゃサービスとか自分で焼く手間とか考えたらそりゃそうか 同じくらいの肉の値段ならスーパーのほうがうめえわ
