【悲報】 ナフサ不足、インク代高騰で同人界隈もピンチか
1 view
3 :ななしさん :26/05/12(火) 13:40:12 ID:???
カラーはもう無理です
4 :ななしさん :26/05/12(火) 13:41:06 ID:???
オンデマンド4色が流行りそう
12 :ななしさん :26/05/12(火) 13:52:02 ID:???
表紙グレスケで許してくれる?
カラーはもう無理です
4 :ななしさん :26/05/12(火) 13:41:06 ID:???
オンデマンド4色が流行りそう
12 :ななしさん :26/05/12(火) 13:52:02 ID:???
表紙グレスケで許してくれる?
