「唐揚げにレモン論争」に正面から向き合うスレ
1 view
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 23:57:05 ID:LwKb
これ「そのままが好き派」「レモンかけた方が好き派」みたいな争いに扱われがちやけど
実際は「各々好みやタイミングがあるから皿全部にかけるのは控えるべき派(以下、慎重派)」と「何も考えてない...
これ「そのままが好き派」「レモンかけた方が好き派」みたいな争いに扱われがちやけど
実際は「各々好みやタイミングがあるから皿全部にかけるのは控えるべき派(以下、慎重派)」と「何も考えてない...
