上司「お客様に謝って」私「それ私じゃないですよね?」→ やってないミスの謝罪を押し付けられて…
1 view
510: 名無しさん@おーぷん 19/11/17(日)16:15:10 ID:9h.yr.L1 相談です。職場で、私がした事ではないクレームについて、私が謝るべきと上司に言われました。謝るのはいいとして、自分がした事ではないので、被害を被った方から「何故あんなことをしたのか?」などと言われ...
