家族「風邪っぽくてしんどい…」私「温かいもの作るね」→ 頑張って用意したのに好き勝手されてイラッ…

2 view
365: 名無しさん@おーぷん 17/12/02(土)09:59:10 ID:4MS 家族が風邪気味でしんどいって言うから、忙しい中温かれるもの作ってメモ書いて置いといたのに皆まともに食べずに好き勝手してて疲れたおうどん食べたいって言うから野菜たっぷりのカレーうどん作って、麺ゆでて食べ...
素敵な鬼女様のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

素敵な鬼女様のニュース