私「ロの中が痛すぎて無理…」夫「大丈夫?」→ 扁桃腺炎でダウンした時の看病が予想外で…

2 view
54: 名無しさん@おーぷん 19/12/06(金)15:11:21 ID:XU.gr.L1 久方ぶりの扁桃腺炎発症火曜日に熱が出てから4日間、解熱剤を飲めば一時的に下がるもののまた38.5?39.5を彷徨うばかり抗生剤も出してもらったのにまぁ効かない、しまいに喉どころかロに中まで腫れあがって、水...
素敵な鬼女様のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

素敵な鬼女様のニュース