ワイ「Switch2本体6万は高い!新作ソフト8000円は高い!」 2 view 2026-05-17 11:05 1: 名無しさん ID:9bE9JMjC0 ワイ「えっ、スーファミのレアソフトが相場の3割安!?買ったろ! このレトロゲームのコレクションタイトルって相場考えたら激安じゃん!速攻で買ったろ!」 何故なのか 2: 名無しさん I… ツイート 続きを読む