ワイ「Switch2本体6万は高い!新作ソフト8000円は高い!」

2 view
1: 名無しさん ID:9bE9JMjC0 ワイ「えっ、スーファミのレアソフトが相場の3割安!?買ったろ! このレトロゲームのコレクションタイトルって相場考えたら激安じゃん!速攻で買ったろ!」 何故なのか   2: 名無しさん I…
げぇ速のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

げぇ速のニュース