なぜカプコンは初期のモンハンのリマスターを作らないのか

2 view
1: 名無しさん ID:RZDAeOuP0 シンプルなコンボルート、重厚なヒット感、分かりやすい敵の挙動、 粗削りであるが故の良さみたいなものが確かに有ったはずだ 2: 名無しさん ID:fGUvksbQ0 つまんねーからだよ 試しに遊んで…
げぇ速のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

げぇ速のニュース