なぜカプコンは初期のモンハンのリマスターを作らないのか 2 view 2026-05-17 13:06 1: 名無しさん ID:RZDAeOuP0 シンプルなコンボルート、重厚なヒット感、分かりやすい敵の挙動、 粗削りであるが故の良さみたいなものが確かに有ったはずだ 2: 名無しさん ID:fGUvksbQ0 つまんねーからだよ 試しに遊んで… ツイート 続きを読む