『ドラクエ7』面白いじゃん。みんなと一緒に旅してるみたいで楽しい 2 view 2026-05-17 14:05 1: 名無しさん ID:7U45T9Ow0 誰だよツマランって言ったやつ 3: 名無しさん ID:ohnAT5LM0 国民的ゲームだからハードルも高くなる 4: 名無しさん ID:Wr+eGlO40 少なくともDQ9よりははる… ツイート 続きを読む