ネオジオ本体「5万8000円です」ネオジオソフト「3万円です」ぼく「高すぎるお…」 2 view 2026-05-17 16:05 1: 名無しさん ID:gKcun9hM0 それでもほしかったあの頃 2: 名無しさん ID:PfEbdBwPr 友達が97のロム持ってたからやりまくった思い出 3: 名無しさん ID:PgzkqdJE0 いかにして中古の安い… ツイート 続きを読む