ネオジオ本体「5万8000円です」ネオジオソフト「3万円です」ぼく「高すぎるお…」

2 view
1: 名無しさん ID:gKcun9hM0 それでもほしかったあの頃 2: 名無しさん ID:PfEbdBwPr 友達が97のロム持ってたからやりまくった思い出   3: 名無しさん ID:PgzkqdJE0 いかにして中古の安い…
げぇ速のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

げぇ速のニュース