【悲報】日本の国技なのに「相撲のゲーム」があまりにもなさすぎる 2 view 2026-05-17 18:05 1: 名無しさん ID:SmIIuWbu0 なんで? 2: 名無しさん ID:/LUDePDg0 あってもバカゲーだよな 本格的な相撲ゲームがあってもいいのに 3: 名無しさん ID:eb90e1D00 寺尾のゲームあったよな… ツイート 続きを読む