【悲報】日本の国技なのに「相撲のゲーム」があまりにもなさすぎる

2 view
1: 名無しさん ID:SmIIuWbu0 なんで? 2: 名無しさん ID:/LUDePDg0 あってもバカゲーだよな 本格的な相撲ゲームがあってもいいのに   3: 名無しさん ID:eb90e1D00 寺尾のゲームあったよな…
げぇ速のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

げぇ速のニュース