【悲報】江戸前寿司職人「最後にウニ食べますか?」→コースとは別料金で一貫7000円を請求される 2 view 2026-05-17 03:17 1 : 実家に子どもを預け、夫婦で久しぶりに訪れた高級寿司店。コース料理を楽しんだ最後に、店員から「ウニ食べますか?」とすすめられた。 「大好きだから」と追加で注文した夫婦。しかし... ツイート 続きを読む