町内会に入っていないのに、“ごみ捨て場の維持費”として年間「3000円」を請求されました…。近所づきあいを考えると払うべきなの?
2 view
1 名前:ぐれ ★:2026/05/17(日) 21:03:26.11 ID:J73Hmb2b9.net 町内会に入っていないのに、“ごみ捨て場の維持費”として年間「3000円」を請求されました…。近所づきあいを考えると払うべきなのでしょうか? ※5/17(日) 12:50配信 ファイナンシャルフィールド 町...
