【ガンダムX】アシュタロンのこのボウガンは何だ?オルバよ
1 view
名無しさん : 26/05/16
4千円以下なら安いよね兄さん
GUNDAM.LOG内の関連記事
・ヴァサーゴとアシュタロンがついにHG化!フルメカニクスのグレイズアインなども展示!【静岡ホビーショー】
名無しさん : 26/05/16
いいアレンジもらったな
名無しさん : 26/05/16
あで...
4千円以下なら安いよね兄さん
GUNDAM.LOG内の関連記事
・ヴァサーゴとアシュタロンがついにHG化!フルメカニクスのグレイズアインなども展示!【静岡ホビーショー】
名無しさん : 26/05/16
いいアレンジもらったな
名無しさん : 26/05/16
あで...
