「ボンボン版Gガンダム」は4クールを3巻に上手くまとてあるよね
1 view
名無しさん : 26/05/13
4クールをコミックス3冊にまとめた良いコミカライズ
名無しさん : 26/05/13
すげえどすばいとか電子レンジの中のダイナマイトに比べれば再現度高いよね…
名無しさん : 26/05/13
WやXと比べて圧倒的に読みやすいのも高ポイント
名無しさ...
4クールをコミックス3冊にまとめた良いコミカライズ
名無しさん : 26/05/13
すげえどすばいとか電子レンジの中のダイナマイトに比べれば再現度高いよね…
名無しさん : 26/05/13
WやXと比べて圧倒的に読みやすいのも高ポイント
名無しさ...
