江戸前寿司職人「最後にウニ食べますか?」→コースとは別料金で一貫7000円を請求www

1 view
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 21:39:09.223 ID:0NR1TWGTM.net実家に子どもを預け、夫婦で久しぶりに訪れた高級寿司店。コース料理を楽しんだ最後に、店員から「ウニ食べますか?」とすすめられた。「大好きだから」と追加で注文した夫婦。...
まとめたニュースのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

まとめたニュースのニュース