底辺ワイ、カローラに感動
1 view
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:27:10 ID:RxVE
BRZから乗り換えたんやが静粛性高すぎてすぐ眠くなるわ
外の音が全然入ってこねぇ
最近の車ってすげー!
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:27:58 ID:Okqv
底辺…?
年収いく...
BRZから乗り換えたんやが静粛性高すぎてすぐ眠くなるわ
外の音が全然入ってこねぇ
最近の車ってすげー!
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:27:58 ID:Okqv
底辺…?
年収いく...
