【衝撃】精神科医「友達できない人は『自分が連絡したら迷惑なのでは?』という思考をする」←これwwwww
1 view
1: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 02:38:46.55 ID:1sIIt5G/0
精神科医に聞いた、友達ができない人の「共通点」とは? 連絡は相手からが当たり前、自分から誘うことはほとんどない、友人に連絡するのが億劫。これでは人間関係も続きません。 人間関係を維持する...
精神科医に聞いた、友達ができない人の「共通点」とは? 連絡は相手からが当たり前、自分から誘うことはほとんどない、友人に連絡するのが億劫。これでは人間関係も続きません。 人間関係を維持する...
