上司「おい、おにぎり3個買ってこい!」ワイ「ほいよ!」 2 view 2026-05-16 19:44 1: 2021/10/18(月) 12:48:15.74 ID:IdtROogA0 ワイ「買ってきました!」 からあげ いくら 味玉 ツイート 続きを読む