家族は母が全部準備するのを当然だと思っている。食卓での“ある光景”がずっと引っかかって…

1 view
946: 名無しさん@おーぷん 19/12/02(月)22:15:19 ID:NG.nz.L3 家族が食事の時に母を後回しにする年越しそばとかいつも母が一番最後に食べてるし、それが当然だと思ってる節がある

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part119
素敵な鬼女様のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

素敵な鬼女様のニュース