謎の勢力「レトロゲームは思い出補正だけ。今やってもつまらない!」←これ 2 view 2026-05-17 02:15 1: 名無しさん ID:KRVBJUnzd こういうの全く共感できんのやが 名作って呼ばれてるのは普通に一本のゲームとして面白いの多いし普通に世代じゃない思い出補正とか無いソフトでも楽しめるぞ 逆にゲームとしての根源は今のゲームと全く変わら… ツイート 続きを読む