年収が高い旦那さんの家族への態度
2 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
年収が高いの基準は旦那本人が高いと思っていたらいくらでもオッケーです
皆さんの旦那さんはどうですか?
うちの旦那は会社で偉くなる度に家族へも偉そうになってきました
2026/05/16(土) 21:42:58
年収が高いの基準は旦那本人が高いと思っていたらいくらでもオッケーです
皆さんの旦那さんはどうですか?
うちの旦那は会社で偉くなる度に家族へも偉そうになってきました
2026/05/16(土) 21:42:58
