ワイ「すみません、午後から年休頂いてもよろしいですか?」上司「はーい」
1 view
1: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 12:36:16.41 ID:xat7FPSd0
上司「てか基本的に許可取らずに勝手にシステムから登録していいよ」 ワイ「え!?」 上司「先輩たちも休む時断り入れてないでしょ?常任会の日とか同時に大勢休みすぎとかだと話変わってくるけど、基...
上司「てか基本的に許可取らずに勝手にシステムから登録していいよ」 ワイ「え!?」 上司「先輩たちも休む時断り入れてないでしょ?常任会の日とか同時に大勢休みすぎとかだと話変わってくるけど、基...
