遠吠えって哀愁があっていい【再】
2 view
引用元:
「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている17」より
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1434423625/
457: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/02/13(土) 22:57:03.87 ID:3KzEPoRx0.net
遠吠えって哀愁があっていい
「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている17」より
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1434423625/
457: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/02/13(土) 22:57:03.87 ID:3KzEPoRx0.net
遠吠えって哀愁があっていい
