※Gジェネをアクションゲームにしたら人気出ると思う?
1 view
0:2026年05月15日 11:52
例えばガンダムブレイカーのシステムを使い、後は従来のGジェネのように開発や設計をして原作作品のストーリーを再現したステージに自軍が介入する
といったアクションゲームを発売したら売れると思う?
関連しそうな記事
...
例えばガンダムブレイカーのシステムを使い、後は従来のGジェネのように開発や設計をして原作作品のストーリーを再現したステージに自軍が介入する
といったアクションゲームを発売したら売れると思う?
関連しそうな記事
...
