【ガンダム】MSのパイロットに極端に太った人がいない理由って
1 view
名無しさん : 26/04/15
モビルスーツのパイロットに極端なデブとかいないのはやっぱ審査厳しいからなのかな
GUNDAM.LOG内の関連記事
・ガンダム作品のデブキャラを語るスレ★
名無しさん : 26/04/15
軍人やぞ
名無しさん : 26/04/15
UCにお菓子食ってる太っちょパ...
モビルスーツのパイロットに極端なデブとかいないのはやっぱ審査厳しいからなのかな
GUNDAM.LOG内の関連記事
・ガンダム作品のデブキャラを語るスレ★
名無しさん : 26/04/15
軍人やぞ
名無しさん : 26/04/15
UCにお菓子食ってる太っちょパ...
