【1stガンダム】ムサイって空母なの?巡洋艦なの?
1 view
名無しさん : 26/04/17
ムサイは空母
GUNDAM.LOG内の関連記事
・【1stガンダム】なぜムサイ内部はデザイン変更されたのにジオン公王庁はそのままなのか?
名無しさん : 26/04/17
軽巡だろうが
名無しさん : 26/04/17
軽巡洋艦ですけど・・・
名無しさん : 26/04/17
宇...
ムサイは空母
GUNDAM.LOG内の関連記事
・【1stガンダム】なぜムサイ内部はデザイン変更されたのにジオン公王庁はそのままなのか?
名無しさん : 26/04/17
軽巡だろうが
名無しさん : 26/04/17
軽巡洋艦ですけど・・・
名無しさん : 26/04/17
宇...
