ハーフパンツおじさんに「すね毛が不快」の声…DJあおいさん「パーカー論争との違いは『イタい』か『不快』かでしょうか」

1 view
1 :muffin ★:2026/05/14(木) 23:07:21.35 ID:I8C9Ydq79.net









ハーフパンツおじさん|DJあおい https://t.co/m7G3pJBYT0— DJあおい (@djaoi) May 14, 2026








https://news.yahoo.co.jp/articles/ba47000ee6a7aa2da0cb77c0cea733e8bed9c98b

今年4月か...
痛いニュース(ノ∀`)のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

痛いニュース(ノ∀`)のニュース