セブンイレブンのおにぎり高過ぎだよな 1 view 2026-05-15 11:03 1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 11:40:33.132 ID:NrzpAy0n0.netツナマヨ1個に税込約200円アホだよね転載元スレッド:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778640033/ ツイート 続きを読む