【悲報】Z世代「初任給はニーサにする」

1 view
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 09:48:25 ID:b9LQ
やばいだろ

新人の2割「初任給はNISAへ」 世界株高、若者を覆う乗り遅れの恐怖https://t.co/uwrYvzMjGA— 日本経済新聞 電子版(日経電子版) (@nikkei) May 14, 2026

2 名前:名無しさん@お...
VIPPERな俺のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

VIPPERな俺のニュース