【悲報】底辺YouTuber「ザリガニたべまーす!Gたべまーす!カタツムリたべまーす!」俺「ほーん」
1 view
1 風吹けば名無し 2026/05/14(木) 09:00:00.21 ID:ZariGtbP0 俺「こいつら見ながら食べるハーゲンダッツは格別」
2 風吹けば名無し 2026/05/14(木) 09:01:03.70 ID:HPqrvRdGP これが美味い!って自分に言い聞かせながらドブのエビとか雑草食ってる奴マジでキモいし哀れ
...
2 風吹けば名無し 2026/05/14(木) 09:01:03.70 ID:HPqrvRdGP これが美味い!って自分に言い聞かせながらドブのエビとか雑草食ってる奴マジでキモいし哀れ
...
