ゲームもそのうち白黒パッケージになるん? 2 view 2026-05-15 13:05 1: 名無しさん ID:yAYK/mvh0 そんなんやってもちゃんと雰囲気出るのはシュタゲやニーアぐらいだろ。 3: 名無しさん ID:6680CM680 ゲームボーイ「せやな」 ワンダースワン「せやな」 横井軍平「むしろ白黒のほうがいい」… ツイート 続きを読む