有識者「ゲームのイージーモードは子ども達のためではなくおじさん達の為にあるのです」

2 view
1: 名無しさん ID:km7Fttei0 かつては「イージーモード」は恥ずかしいものだった?  かつてニコニコ動画で話題になった楽曲に、「イージーモードが許されるのは小学生までだよね」という有名なフレーズがありました。にったじゅん先生のと…
げぇ速のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

げぇ速のニュース