有識者「ゲームのイージーモードは子ども達のためではなくおじさん達の為にあるのです」 2 view 2026-05-15 18:05 1: 名無しさん ID:km7Fttei0 かつては「イージーモード」は恥ずかしいものだった? かつてニコニコ動画で話題になった楽曲に、「イージーモードが許されるのは小学生までだよね」という有名なフレーズがありました。にったじゅん先生のと… ツイート 続きを読む