【悲報】Z世代の2割「初任給はニーサにする」
1 view
1: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 09:48:25 ID:b9LQ
やばいだろhttps://x.com/nikkei/status/2055063923879969135新人の2割「初任給はNISAへ」 世界株高、若者を覆う乗り遅れの恐怖https://t.co/uwrYvzMjGA— 日本経済新聞 電子版(日経電子版) (@nikkei) May 14, ...
やばいだろhttps://x.com/nikkei/status/2055063923879969135新人の2割「初任給はNISAへ」 世界株高、若者を覆う乗り遅れの恐怖https://t.co/uwrYvzMjGA— 日本経済新聞 電子版(日経電子版) (@nikkei) May 14, ...
