【通信】KDDI、楽天モバイルへのauローミング終了へ
1 view
1 :
9月に期限を迎えるKDDIと楽天モバイルとのローミング契約について、KDDIの松田浩路社長は「当初の役割は終えた。10月以降にどのような形で協調していけるか協議している」と発言した。 携...
9月に期限を迎えるKDDIと楽天モバイルとのローミング契約について、KDDIの松田浩路社長は「当初の役割は終えた。10月以降にどのような形で協調していけるか協議している」と発言した。 携...
