VAKITで「近藤版 ギラ・ドーガ」発売!3弾「ジ・O II」も正式発表!! 1 view 2026-05-15 11:02 名無しさん : 26/05/15 すげえ久々にプレバンでガンプラ買えたが コイツはデカいアーティファクトだと思えばいいのか 第64回 静岡ホビーショー速報レポ ツイート 続きを読む