ガンダムシリーズにジェネシスを超えるヤバさの大量破壊兵器ってある?
1 view
名無しさん : 26/02/15
ガンダムシリーズ激ヤバ大量破壊兵器ランキング
私感第一位はジェネシス(機動戦士ガンダムSEED)で23年変動してない気がするんだけど
いい感じのヤバい奴なんかあった?
ブログ内の関連記事
・※【ガンダム】シリーズの定番「後半に登場する大量破...
ガンダムシリーズ激ヤバ大量破壊兵器ランキング
私感第一位はジェネシス(機動戦士ガンダムSEED)で23年変動してない気がするんだけど
いい感じのヤバい奴なんかあった?
ブログ内の関連記事
・※【ガンダム】シリーズの定番「後半に登場する大量破...
